忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ダイエットサプリメント ノンストップ フラッシュ45
-10kgとはいわず、今度は-20kg以上痩せたい方に
ノンストップ フラッシュ45【うるおい生活リンリン本舗】 ノンストップ フラッシュ45
2,980円

食物繊維含有デキストリンなどを配合
Ads by 電脳卸

凄いです、凄いんです!!
前回、前々回と累計15万個完売!停滞期をなくしてみるみる体重が落ちてしまう
【ノンストップ】から待望の新商品が登場しました♪

その名も【ノンストップ フラッシュ45】!!!!!
前2商品の問題点を開発者がすべて洗い出し
停滞期をなくして、さらにスムーズに光の如く
痩せることに成功!!!!

モニター様もあまりの変貌ぶりに免許証の更新に
わざわざ行ったほど、やせ細ってしまったのです。。。。。

乳酸菌も145%もアップ!!2007年の
大注目成分をなんと2種類も追加!!
9割の人が体感!
-10kgとはいわずに今度は-20kg以上痩せたい方は
是非飲んでください!!!!

また、他のサプリメントと違うのは飲み方!!!!
ノンストップが独自に開発した【031の法則】に基づいて
飲んでいただくと、短期間で体重がみるみる激変!!!
クリスマスまで絶対痩せたい方はぜひバージョンアップした
停滞期知らずのダイエット、
してみてはいかがでしょうか?!


▼嬉しいお客様から寄せられた声もご覧下さい▼

これはすごい!
停滞期だった私の体重が二週間で5キロ以上も減ったのです!!
気になったお腹もすっきり。これは買わないと損ですよ!!!!!
春の薄着になるまでに間に合いそうです♪また絶対買います☆

ノンストップ買って飲んでみました。。
本気で痩せたいと思っていたので これと併用して食事療法と細胞を
活性化させるプラセンタのサプリメントも飲みました。。
相乗効果というものでしょうか?
私は1カ月半で約15キロ痩せました。。特にノンストップは・・
その名の通り停滞期にはまり・・もぅどうしても痩せないと諦めていた時に
一日2包づつ飲みはじめたら停滞期がストップしたみたいに毎日少しずつ
痩せてきました。。
今は理想の体型になってきてとても満足しています。。・・・・・・

1週間で1kgずつ、徐々にではありますが減っていますw
結構食事は付き合いで外食ばかり食べているのですが・・・。
この調子で1ヶ月で-5kg目指します!!

などなど!!嬉しいお声は今でも沢山頂戴します(^^
もう、ご紹介できないくらい、沢山のお喜びの声を頂いて…
クリスマスまでに絶対痩せたい方はぜひ停滞期知らずのダイエット、
してみてはいかがでしょうか?!

 

第一弾)
スピード伝説の始まりノーマルバージョン
→5kg以上痩せたい方

第二弾) 
ぶっちぎりの痩身SPEED 音速バージョン
→10kg以上痩せたい方


NONSTOP(ノンストップ)シリーズ第3弾!
モニターがなんと


-20kgまで落ちた!

ダイエット専用のギネスブックがあれば…
スピード痩身部門は
確実にこの商品でしょう。


痩せない原因の一番の悩み・・停滞期を克服!!

業・界・初!!
超・高速だから!!止まらず!早く!痩せよう!!

20kg以上可能に!?
あの“NON STOP”が新バージョンになって帰ってきた!!

停滞期がなくなる!?
■落ちない体重!  ■止まる体重!  ■戻る体重!

全 部 解 消 !!
NONSTOP!!FLAH45

-20kgを達成するために開発された痩せる飲み方はこれだ!


新法則は、『031の法則』

STEP1
生理中の過ごし方(0倍期
生理が始まってから7日間は休んで下さい。


STEP2)
超集中ダイエット期間の過ごし方(3倍期)
5日間の集中増量飲む量を3倍にする。


STEP3)
通常期の過ごし方(1倍期)~~~~~~
15日間は普通に過ごし通常の飲み方をする。

 

● 飲 む 目 安 ●
-10kg 目標(3倍期)6包(1倍期)2包
-20kg 目標(3倍期)12包(1倍期)4包


重 要 な の は …………


STEP2
超集中ダイエット期間

■こんな話を聞いた事を聞いた事ありませんか?
朝ご飯を食べないで、
昼食を摂ると栄養を一気に吸収するから太ります。

!! この話とサプリは同じ !!


つ・ま・り
生理中にサプリを1週間わざと0にする。
そ・の・後


今まで飲んだ事の無い、大量のサプリが入ってくると
身体が痩せ成分をグングン吸収
だから痩せるんです!!

今までこんな悩みの方が大勢います!!

…ダイエットサプリを飲んでも1kgもヤセない人
…-2kg痩せてもまた戻る人

結局、体重が止まってしまうことでいつもダイエットを諦めていた方


『031の法則』を実行しても体がサプリを吸収できないと
 意味がありません!!


これが吸収できない危険な状態!!

■危険パターン1・・・腸内ドロドロ状態
体の中に溜まっているものがあると、そこから急激に吸収する
働きがあり、排出する前に太る素を脂肪に溜めていきます。


■危険パターン2・・・血液ドロドロ状態
血液が勢いよく流れていないと老廃物や脂肪が体外に排出され
ず、太りやすい体になってしまいます。


■危険パターン3・・・基礎代謝低下状態
危険管理システムが発動すると体温が低下。脂肪は燃えずに貯
め込む方向に。


こんな身体では、絶対に停滞する!

だから、Wの特許成分配合で体内への吸収をぐんぐん高め
停滞期なしで、-20kgまで一直線に痩せる

停滞期知らずのダイエットがスピードUP
NONSTOP!!FLAH45
の開発に成功したのです!

 

なぜ「痩せる体質になれるのか」をわかりやすくご説明!


腸内ドロドロ状態を一気に解消する!

汚れた腸をピカピカにする
絶大な力を持つあの有名成分を
今回は驚きの

145%増量
その成分とは?????


▽第1弾▽ 有効成分を大増量!
なんと【イーエフパワー乳酸菌】を145%アップ!
汚れた腸をピカピカにする力を145%も上げました!

※イーエフパワー乳酸菌とは…正式名称を「乳酸球菌EC-12株」
といい、実は「ナノ化」された超微粒子乳酸菌。
ものスゴイ数が入っているんです!!


ヨーグルト7,500個分ものすごい乳酸菌です

【  乳酸球菌→2,200億個も凝縮! 】
つまり
腸内が乳酸菌だらけ!

まさに・・・・

あなたの腸が
超元気にフル活動!


超元気その1>>悪玉菌を抑え腸内の毒素・腐敗物が減少
超元気その2>>腸内のぜん動運動をフル活動
超元気その3>>腸内の水分をバランス良く調節・便秘をなくす
超元気その4>>腸が若返る

●………………… 結果 ……………………●


腸 が ピ カ ピ カ に !
一 気 に 最 高 成 分 を 吸 う だ け!

さ   ら    に


血液ドロドロ状態を改善する!
第1弾

植物性ステロール
第一段の特許成分はインターネット初登場!
血中の脂肪を1/3に減らす!


特定保険食品にも認められた成分特許成分なのです

非常に高級で高価格!

だから


インターネットでは、高過ぎて使用不可能とされていたのです

しかし
今回の成分を惜しみなく配合!

その結果
血中のコレステロール32%カットするから!

~臨床実験でも実証済~


仮 に 血 中 コ レ ス テ ロ ー ル が 
2 0 0 mg だ っ た 人 が …

32%カット 132mgに

はっきり言って正常値です!


これなら絶対に痩せる!?
植物性コレステロールはこうやって油をカットします。

■ミセル容器に入った油
1.油は油のままでは吸収しません
2.油はミセル容器に入り込まないと体の中に吸収しません。
3.ミセル容器の中が油で一杯になると体にぐんぐん吸収。
4.血液がドロドロ

太らないために

食物ステロールは油より先にミセル容器に入ります。
すると油は、ミセルにはいれず
体外へ排出され痩せるのです。

だから
コレステロールを32%カット!
これが食物ステロールの痩身力なのです

さらに、相乗効果を出す注目成分を配合

それは
★★糖質カット~究極成分★★

サ ラ シ ア


亜熱帯地方に広く分布しているニシキギ科のサラシア属食物の俗称、
糖質の吸収を必要最小限に抑える働きがある事から
糖尿病の予防・改善にも注目されている。
さらにすでにある脂肪を分解する役目もあります。


★★脂質カット~究極成分★★
コレウスホルスコリン

インド・南アジアに生息するシソ科の食物で、
痩せやすい太りやすいを左右するβ3受容体を無視して
直接人間のヤセる機関に働きかけるすごい成分。

糖質に強い一番良い所  脂質に強い一番良い所
究極のプレミック

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
この成分もインターネット初登場!
─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

★★★★特許申請成分★★★★
サンコレシアエキス末


あまりにも新しい成分なので現在特許申請中~
この成分は、現在業界人気No1

コレウスとサラシアから抽出したエキスのプレミックス(両成分の良い所取り)で、
αアミラーゼ・αグルコシターゼ・リパーゼと言った脂質や糖の阻害を
高める効果があります(特許出願中)

 

油を吸収させる → 酵素リパーゼ
糖を吸収させる → 酵素アミラーゼ

Wで撃退!!

油と糖がドバドバ出る!!


1度に2つを撃退出来るのは     
サンコレシアエキス末だけ!

それが特許成分なんです!!

同時に食べても血液ドロドロを解消します

!!!腸も血液もドロドロ解消!!!


基礎代謝を上げよう!
体温を上昇
老廃物を出そう
おなじみの成分もたっぷり配合!
ダイズペプチド

~アミノ酸よりも吸収スピード&吸収力の高い逸材~

ペプチドはどんな種類のペプチドも数個まとめて
吸収出来ると言われていまう。
しかし、アミノ酸の場合1個づつ入ろうとしても吸収阻害を
生じるものもあるんです。


基礎代謝の40%は筋肉より消費されます。
ダイズペプチドは筋肉量を増やすと言われ
1時間で10kcal…1日で24010kcaを自然に消費出来る

脂肪燃焼力をあげます

白桃花末
桃の花が半開きのつぼみ状態を「白桃花末」といい、そのエキス
には『ケンフェロール配糖体』『ナリンゲニン』という成分が含
まれている。作用としては、強度の便秘、むくみに良い利尿作用
がある。

【NON STOP MACH33】の白桃花末の役目
<1>白桃花末のエキスが腸内に入ると老廃物を押し出す
<2>ピカピカにきれいになった腸内ができる
<3>ピカピカ状態を長時間持続させる為に、イーエフパワーが
乳酸菌だらけの腸内を作る

老廃物を出したあと、乳酸菌を入れる!!
これで ☆ピカピカ腸☆ の出来上がり!!


これで基礎代謝改善

◆ 危 険 パ タ ー ン 全 部 解 消    ◆

こんな高級成分が配合されている太っ腹な商品は初めてかも!

だから効果が違います!
実際に使用した方から感動の言葉をご覧下さい。

(24才 独身 フリーター)
「-20kg痩せる」ってどんなことか想像もできませんでした。
私は、身長158cm、体重68kgの太めの体型、
やせたらいいな~と、いつもインターネットでサプリを
買い続けていました。

そこでノンストップフラッシュ45のモニター募集に応募しました。
実は私、ノンストップマッハ33を昔2個飲んだことが
ありましたが、1kgしか痩せなかったのです。

「まぁ、いつものサプリと変わらないなぁ」と思っていましたけど、
無料でもらえるならいいやって、軽い気持ちで応募しました。
「-20kg痩せたい!」と言った所、送ってきたサプリの数は
なんと!!【12個】でした。
ビックリして「間違いじゃないですか?」とモニター受付に
電話をしましたが「3倍期に12包。1倍期に4包飲んでください」
と言われましたので実行しました。

驚いた事に最初の2週間で、まず64kg!4Kgのダウン。これも
驚きましたけどその後本当に停滞しないんです!!
だから止まらないで3ヶ月終わったら体重50kg、-18kg。
その2週間後ついに体重は47.2kg。ー20.8kgに!!
ついに憧れの40kg台を手に入れました!!
ここで飲むのを終了しました。

-20Kgって、顔も小さくなるし、足も小さくなるんです。
目は大きく、鼻は高くなります。

3ヶ月ぶりに会った友人は私のことがわかりませんでした。
外に出るのが嫌だったのに、雨の日でも外に出たくて仕方が
なくなります!面接で断られ続けた仕事も、採用されました。
私は痩せるの?っていつもいつも思っていたのですごくうれしいです。
そして、今まで痩せなかった理由も発見できました。
今までサプリをいつも1個とか2個しか買っていませんでした。
68kgの体重を落とすには少ないですよね!

私みたいなダイエッターって沢山いると思います。
私はたまたま痩せましたけど、今回のフラッシュ45はお勧めです。 

ノンストップ フラッシュ45【うるおい生活リンリン本舗】 ノンストップ フラッシュ45
2,980円

食物繊維含有デキストリンなどを配合
Ads by 電脳卸
PR



ダイエットサプリメント ノンストップ フラッシュ45 | 未選択