忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ダイエットサプリメント ボディキュアバスチャージ
あの現役モデルが告白!あなたのウエストが10分で細くなる方法があります!
ボディキュアバスチャージ【うるおい生活リンリン本舗】 ボディキュアバスチャージ
2,980円

美容とダイエットをサポートします。お風呂前を目安に飲むサプリメントです。
Ads by 電脳卸

お風呂の前にこれを飲むだけ?ウエスト-4.2cm!太もも-3.6cmになれるの?
本当に細くなるから、今回メジャーをお付けしました。

現役モデル達が、次々と告白!
誰も知らなかった、あの激ヤセ術の事実がついに明かされた!!

「これ、ダントツです。10分で細くなるのが分かりますよ。」

「本当に驚きました。もう細くならないと諦めていたウエストが
1週間で59.3cmから56.4cmに。」

モデル達が絶大な信頼をよせる…

あのスリムなボディさえも、
しかも、短期間で、さらに、細くしてしまった。

モデルのみが許された、

裏★ダイエットを

つ い に 、 あ な た も 買 え る !
詳しくは下記をご覧ください。

バスチャージBATH CHARGE bodycure


皆さん!ビッグニュース、ビッグニュース!

とんでもないダイエット情報を入手しました!


実は先日、偶然、高校時代の同級生に

再会した時の話なんですけど。


その同級生がね、最近産んだらしいの。それも六人目!

もう、子供は可愛い~わ~♪なんて自慢話を

えんえんと聞かされてたんだけど…、

○○がずっと気になっていたのは、体型。


だって、高校時代は他校までその噂が流れるほど

可愛くて細くて人気があった子なの。

まぁ、○○はそんなに仲良くなかったけど。


ところが、どうしたことでしょう…。


最初、全然気づかなかった。だってその頃の面影が全くないの!!

聞くことは出来ないし、あーっ、そっちばかりに目がいく~。

すると、


「ねぇ、私太ったでしょ~。みんなビックリするのよ!

産後太りを甘く考えてたらダメね~。

もう、私なんて1人目の時に23kg太っちゃって!

母乳でそのうち戻るかなと思ったら全然…。

しかも子育てに追われて自分のことなんて何も出来ない!」

 

意外とアッケラカンと話すから、○○も拍子抜け。

 

「でもね…、今ダイエット商品のモニターしてるんだけど、

これが意外と良いのよ。まぁ、私もダイエット商品は、

腐るほど試して、それなりに知識がついた。

だから、広告とか見ても、この成分はあれだからダメだ。

これは、良さそうって分かるの。でね…、


今、私のお腹…、かなり細くなってるの。


まだまだ昔ほどじゃないけど。

このダイエット私にピッタリだったみたい。

食事制限とか時間もかからないし、本当に痩せるんだから!」


○○も思わず興奮!「も、もっと聞かせて!」


「え~…、あんまり話したくないんだけど…。」

(くっ、この性格の悪さは変わってない!)


で、お願いすること5分!やっと口説き落とすことに成功。


でもやばい!そのダイエットやばすぎる!

元々、モデル用に開発された特殊なダイエットらしいんだけど、

それがついに一般販売されるみたい。

それでね、なんでこのダイエットがやばいかというと…、

実際に細くなるからって、“メジャー”が一緒についてるの!


もし、商品自体に自信がなければ、こんなこと出来ないよね?


しかも、そのダイエット法は、

お風呂に入る前に「毒出し発汗粒」というのを飲むだけ!


つまり、お風呂に入る前に、「毒出し発汗粒」を飲んで、

メジャーで測って、お風呂に入って、上がったらまたメジャーで

測って、変化を即、実感!というダイエットなの。


どうですか皆さん?やってみたくないですか?


でも、何でそんなに細くなれるのか不思議ですよね。

では、この全く新しいダイエットの内容を

エ ス テ ・ モ デ ル の 専 門 家 が

高評価!
「従来のダイエットとは全く違う
新しい切り口。期待していいでしょう。」
エステティシャン 32歳


バスダイエットのトップ集団が、

ついに開発に成功!

入浴時の発汗作用を利用し、大量のカリウムで
水分代謝を高め、体内汚水を絞り出して、下半身をシェイプする。

飲んで入浴するだけお腹・脚の毒が

バシャバシャビシャー


あなたも、生まれて一度も出すことのなかった、
体の汚水をすべて出しきった時…。

理屈は要らない。
私が欲しいのはこのボディ…

ウエスト“ピシッ” 太もも“キュッ”

モデル仕様ダイエット
バスチャージBATH CHARGE bodycure


今まで何をやっても痩せなかった方はもちろん
こんな方のダイエットにもオススメです。

●皮膚に下着の跡が残りやすい
●お腹・太ももの肉付きがプニュプニュしている方
●関節の痛み、リウマチが心配
●疲れやすい、汗っかき
●甘い物、冷たい物が大好き
●尿の出が悪く、むくみがち

画期的

全く新しい、お風呂発汗法!
BCPE技術
Bath Charging Perspiration Effect


今までの代謝を上げるサプリメントは飲むだけでは
100%のチカラを発揮できていませんでした。
それは、代謝を上げるきっかけが無かったからです。


例えば、ガソリンです。何もしなければただの液体で
すが、火をつけることによって一気に燃え上がります。

この原理をBCPE技術が人間の水分代謝に置き換えたのです。
カリウム 水分代謝を活発にし汗や毒を出しやすくする。
お 風 呂 汗を出すきっかけをつくる

BCPEのメカニズムが水分代謝を活発にし
体内に溜まった悪い水分や毒を排出するのです。

だから、いつものサプリとは違う!

効率的かつ継続的にできるダイエットを実現!

お風呂に浸かって3分後急激な発汗量の上昇!!

驚異的な発汗!


ところで…
あなたは最近、こんな言葉かけられたことありますか?
「○○ちゃんその服すごい似合ってるね!」
「好き!」
「○○さんみたいになりたい!」
「ほっそーい!」

そ ん な 言 葉 い ら な い … !!


なんて、思っていませんか?

あ き ら め る の は ま だ 早 い で す 。
だって、現役モデルが愛用していたサプリを
一般販売したのですから…

内野 美沙希 Misaki Uchino

■主な活動
★グラビア
1stDVD「melty jelly」
デジドルネット15期生
「ヤングマシン」
「ローライダーマガジン」
「掘り出しパーツ」
「東京ウォーカー」
★ブライダル、着物ショー、オートサロン、モーターショー
★レースクイーン
・2005年スーパー耐久ハーツレーシングガールズ
・2006年全日本ロードレース選手権
ST-600アベブレーシングレースクィーン
★テレビ
・SMAP×SMAP
・ぷっすま・ジャリバラ
・ココリコミラクルタイプ
・BSフジ「安☆DAI」

自 宅 の お 風 呂 が エ ス テ 代 わ り に
毎 日 、 お 風 呂 が 楽 し み に な っ て ま す !
意外と男の人ってウエストと脚をすごい見てるんです。
だから、そこにはすごく気を遣っていました。
グラビア撮影や、レースクイーンの仕事って肌の露出が結構多いじゃないですか。そこで、私達が一番気になるところはやっぱりウエストと脚なんです。だって、何も身につけていない場所じゃないですか。やっぱり見ら
れると恥ずかしいですし、気の抜けない部分なんですよ。
前にレースクイーンの仕事をしたときなんかは、立っている時間が長いのと寒いので、脚がパンパンにむくんでいました。次の日に撮影とかなると、もう大変でエステに行かなきゃ絶対無理!!って感じでした。そんなとき、友人から「ちょっとこれためしてみたら」と言われて教えてもらったのがこれでした。「飲んでお風呂にはいるだけでかなり良いのよ!」と勧められて、はじめは疑いながら使ってみましたが、一回で『これすごい!』ってそれからは手放せないものになりました。

あ な た も モ デ ル 級 の
ウ エ ス ト と 脚 を 手 に 入 れ ら れ る !

ではなぜ、このバスチャージが他の
ダイエットと違ってこんなに細くできるのか?

それは、
脂肪燃焼+水分代謝に着目したからです。


あなたはこんな経験ありませんか?
ダ イ エ ッ ト が 成 功 で き な い !

・サプリ等の効果が感じられない。
・痩せたと思ったらリバウンド。
・続けられない。
・運動したいけど時間がない…

な … な ん で ~ ? ?

その原因は水分代謝の低下

ご存知でしたか?
私達、日本人はむくみやすい人種!?

日本の気候は大気中の湿度が高いため、
体内の水分が体外に排出されにくい環境である
といわれているのです。

だ か ら 、 む く み や す い !

あなたは、どちらかにあてはまりませんか?
あてはまる方は…水毒の恐れが!!
水分の摂取量が多いにもかかわらず、
1日の排尿量が極端に少ない
運動不足で水分が排出されていない

■水毒(すいどく)とは、漢方医学において人体に水分が溜まり、
 排出されないことによって起こるとされる諸々の症状。
冷 え   めまい   頭 痛
アトピー  鼻 炎   喘 息
疲労感   むくみ   頭重感
などは…

水 毒 が 原 因 で あ る
可 能 性 が あ る の で す 。


さらに、女性にとって非常に恐ろしい
セルライト
カラダにたまった余分な水は、むくみや運動しても落ちにくい
脂肪「セルライト」ができる原因とも言われています。

だから、今すぐバスチャージを飲んで
お風呂に入ってください!!

ただ、飲んで10分お風呂に入るだけたったそれだけで…

あなたの
ウエストをモデル級の  脚をモデル級の
くびれ 美脚

にしてくれるのです。

さらに、大量に汗をと共に体の毒を出し理想的なスタイルを健康的に
作り出すことができるのです。


でもなんでそんなに効果的なのか?
詳しく説明しましょう。

1.むくみの原因となる水分の排出を助ける。
カリウム含有植物を多く含むことにより体の水分の排出を促す。

・明日葉<カリウム含有量540mg/100g>
明日葉の根強い人気はなんといっても、栄養がバツグンだから。
豊富な栄養素で知られるケール(青汁の原料)やほうれん草などの青菜
と比べてもビタミン、ミネラル、食物繊維の含有量は群を抜いている。
また、栄養素のなかでもカリウム、食物繊維を多く含んでいるのが大きな特徴。

・とうがらし<カリウム含有量2800mg/100g>
実の部分にはカロテン、ビタミンB1、B2を多く含みます。また、葉の部
分には、カロテン、ビタミンCを多く含むほか、カルシウム、鉄、カリ
ウムも豊富です。とうがらしは辛いですから、一度にたくさん食べるこ
とはできませんが、実は栄養豊富な食物なのです。

・あずきパウダー<カリウム含有量1500mg/100g>
漢方では、小豆はむくみや解毒の薬と言われており日本では京都の伝統
的な食習慣で、10日に1回小豆を食べることにより水毒を出すという
話があります。

・クミクスチン<カリウム含有量2150mg/100g>
カリウムを豊富に含み水分代謝を促進する働きのある薬草です。
上記以外にもカリウムを豊富に含んだ植物を配合!
グァバ<カリウム含有量49mg/100g>
たまねぎエキス末<カリウム含有量150mg/100g>
ジンジャー末<カリウム含有量270mg/100g>
クミン<カリウム含有量1750mg/100g>
こしょう<カリウム含有量1300mg/100g>
体に不足しがちなカリウム。ミネラルバランスを保つ働きをするカリウム
を摂取することによって、余分な水分や塩分の排出を助けあなたのウエス
トや脚をモデル級にしてくれるのです。
カリウムとお風呂が相乗効果を生み出し「カロリー消費」と「水分代謝」
で効果的にシェイプを進めます。

2.その他にも、ダイエットを効果的に進める成分が豊富に含有。

クエン酸
疲労を回復し、病気を防ぐ。

アカショウマ
脂肪細胞に蓄積した脂肪の分解を促進する効果があります。腸管からの脂
肪吸収を抑制や入浴時のエネルギー消費量が増加させる働きがある。

メリロート
血液やリンパの流れを良くし、代謝を促す作用があり、体内の余分な水分
や老廃物を排出する事によって、ウエストやヒップはもちろん、今まで落
ちにくかった下半身や、むくみにまで働きかけます。

グァバ
糖の吸収をブロック

ターメリック
食物繊維が腸を刺激して、からだの中の不要な有害物質を便と共に排出。
もちろん便の量も増え、お通じもスムーズ。体内の糖分を吸収しにくくします。

デキストリン
炭水化物が糖分へ分解するのを抑え糖質の吸収を妨ぐ。


モニターさんに使用していただき感想を伺いました。

1回目から測って入りました。お風呂から上がったら本当にウエストも脚
も細くなっててちょっと感動!これなら、本気でモデル級?を目指せるか
も!と、かなり期待大です。(ぽん太 26才)

これを飲んだ後のお風呂の汗の量には、驚きました。本当にダクダクでち
ょっと出過ぎじゃない?と思うぐらいでした。でも、しっかり結果が計測
できたので納得でした!!(きゅうたん 42才)

私はお風呂に入って、汗をかいてるのか解らないと思っていました。これ
を飲んで、初めて汗を実感しました。だって目に入ったしずくがすごく浸
みたんです。(さっち 36才)

果たして、汗がいつもより出たのか?ちょっと疑問でしたが入る前と入っ
た後をメジャーで計測したらしっかり細くなっていたので汗が出ていたと
いうことなんでしょう。(コスタリカン 23才)

ホントーにどんなダイエットもダメだった私ですが、この減り方が続けば
一度履いてみたかった、スキニーパンツが履けるかも!頑張ります。
(極細ポッキー 19才)

なんと、今回購入されたお客様に
「細くなることを実感していただきたい。」という思いから…
かわいいメジャー をお付けしました!!
ハッキリ言って、それだけ

自 信 が あ り ま す ! !
あなたも、お風呂にはいる前と後に測って下さい!
それだけでお風呂が楽しくなるはずです!

飲んで測って入って
シェイ~プ!

魔法のお風呂であなたもモデル級のモテスタイルを手に入れて下さい。 

ボディキュアバスチャージ【うるおい生活リンリン本舗】 ボディキュアバスチャージ
2,980円

美容とダイエットをサポートします。お風呂前を目安に飲むサプリメントです。
Ads by 電脳卸
PR



ダイエットサプリメント ボディキュアバスチャージ | 未選択